Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« レオくんとおとうさん(^^) | Main | 2015年皐月賞 »

April 18, 2015

ラフィングライブ 旗揚げ公演 パパ、、アイ・ラブ・ユー!

Kicx2746

水島裕さんと山寺宏一さんが中心になって旗揚げした
「ラフィングライブ」の旗揚げ公演。

もうホント すばらしい!
ゲタゲタ笑わせて楽しませてもらいました。
ノンストップハイテンションの滅多に味わえないと感じさせる
精度の高いお芝居でした。

僕の席は会場後から2列目と
ステージからかなり遠かったのですが、
セリフがまあなんとよくきこえること。

いやお芝居ってときどきあるのですよ。
かなり有名な俳優さんが出演していても
セリフが明瞭に聞き取れないことが。
あれ・・今なんて言ったのかな・・なんて思っているうちに
芝居がどんどん先にすすんでしまうことが・・・

でもこの「パパ、、アイ・ラブ・ユー!」は
約2時間、1箇所とてそんな箇所なし、そりゃ日本を代表する声優の方々が
出演されているのだから当然にしても、2回目公演がたのしみです。

http://ameblo.jp/laughlive2015/


*4月14日博品館劇場 20日まで。

« レオくんとおとうさん(^^) | Main | 2015年皐月賞 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/61456681

Listed below are links to weblogs that reference ラフィングライブ 旗揚げ公演 パパ、、アイ・ラブ・ユー!:

« レオくんとおとうさん(^^) | Main | 2015年皐月賞 »