Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「サテスタやります!」 | Main | 「アニメスクランブル放送日誌11月17日」 »

November 13, 2006

「アニメスクランブル放送日誌11月10日」

ゲストは富坂晶さん

出身は沖縄
この時期でも沖縄は「泳げる」
部屋には冷房がはいっているそうだ。

すらっとしていて姿勢がいい。
「結構身長あるよね」というと
「でも160センチないんですよ」
きいたら159.9センチと微妙なことをいう。
なんかあるらしいね。この0.1センチにこだわりがあるらしい。

子供の頃は背が低く これがコンプレックスだった。
だから「背が伸びる」ことはなんでもやった。
牛乳のんだり小魚をたべたり・・・・

沖縄から声優になろうと東京に出るときも
御両親からは反対されたそうだが意思をつらぬいた。
楚々とした外見に似合わず芯は強いと見た。

声優として大切なことは「運」とおっしゃる。

この世界でいう「運」って僕の解釈だけど
「世間の流れをつかむことができるか」だと思っている。
持ってる力のポテンシャルはかわらない。
なら「今なにがもとめられるか」によって「運」はきまる。
それをとらえること。 それに敏感であること。常にアンテナを張っておくこと・・・

沖縄というよりなんとなく北国の香りが漂う富坂さんでした(^^)

« 「サテスタやります!」 | Main | 「アニメスクランブル放送日誌11月17日」 »

「アニメスクランブル放送日誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/12666807

Listed below are links to weblogs that reference 「アニメスクランブル放送日誌11月10日」:

« 「サテスタやります!」 | Main | 「アニメスクランブル放送日誌11月17日」 »