Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「アニメスクランブル放送日誌9月22日」 | Main | 「毎日王冠実況」 »

October 02, 2006

「アニメスクランブル放送日誌9月29日」

ゲストは佐藤利奈さん

「ネギま」のネギ先生の声でおなじみだが
僕は今回はじめてお会いした。
いろいろな声優さんとお会いするが 役柄とご本人のイメージというか
「声」のイメージがこれほどかさならいない方も珍しい。
役柄の声とフリートークの声が相当違いませんか?
そう思ったのは僕だけ?

というのも独特の落ち着いた雰囲気をもった方だったのです。
ご本人は「いえいえいつもあせってます あたふたしています」
とおっしゃるのだが
高校時代弓道部に所属していたそうで
どこかに「凛」とした空気を漂わせる。
袴をはいて弓を引く姿はきっとかっこいいだろうなと思わせる。

女性の目から見ると「頼りがいのあるタイプ」かもしれません。
「すぐにでもお母さんになれそうだよね」と日高さん。
ご本人も「家族が欲しい」そうで目下の家族は
体重8キロのネコ ハイネなのだそうだ。

 

« 「アニメスクランブル放送日誌9月22日」 | Main | 「毎日王冠実況」 »

「アニメスクランブル放送日誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/12027557

Listed below are links to weblogs that reference 「アニメスクランブル放送日誌9月29日」:

« 「アニメスクランブル放送日誌9月22日」 | Main | 「毎日王冠実況」 »