Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「アニメスクランブル放送日誌9月15日」 | Main | 「アニメスクランブル放送日誌9月29日」 »

September 25, 2006

「アニメスクランブル放送日誌9月22日」

ゲストは浅川悠さん

あの容姿で想像できないが
なんと高校の時は柔道部に所属していた。

それまではテニスなどしていたそうだが
人生の中で自分が人を投げたり 投げられたりなんて
想像の範囲外のことができる楽しさにハマッてしまったそうだ。

得意技は小内刈りから背負い投げの連続技だったそうで
いやいや本格的・・・・・

卒業しても続けたかったそうだが
いわゆる部活以外で柔道をやろうとすると
相当本格的に取り組んで選手生活を続けるか
あるいは子供対象の「教室」しかないのだそうで
断念したそうだが 
日本には意外とフツーの社会人がフツーにスポーツを
楽しめる環境がないのですね。

前回ゲストでいらしたときに
みずから作られた「詩」がなかなか艶っぽいもので
これは実体験?ときくとあっさり「そうですよ」という答。
日高さんと僕びっくり 根掘り葉掘りこの手の話で突っ込んだのだが
今回は「詩にするような実体験 最近ないですねえ」なんて笑う
素敵な「姉系」浅川さんなのでした。

« 「アニメスクランブル放送日誌9月15日」 | Main | 「アニメスクランブル放送日誌9月29日」 »

「アニメスクランブル放送日誌」カテゴリの記事

Comments

I every time spent my half an hour to read this weblog's articles or reviews daily along with a cup of coffee.

Very quickly this web page will be famous amid all blogging users, due to it's pleasant articles or reviews

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/12027510

Listed below are links to weblogs that reference 「アニメスクランブル放送日誌9月22日」:

« 「アニメスクランブル放送日誌9月15日」 | Main | 「アニメスクランブル放送日誌9月29日」 »