Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「アニメスクランブル放送日誌9月8日」 | Main | 「アニメスクランブル放送日誌9月22日」 »

September 18, 2006

「アニメスクランブル放送日誌9月15日」

ゲストは中原麻衣さん

今犬を飼っていてかわいくて仕方がないらしい。
でもしつけはスパルタで(^^;)ビシビシやるのだそうだ。
おかげで「とってもいいこに育ちました」とニッコリ。
中原さんが「スパルタ」ってイメージがわかないなあ。
何回もゲストで番組に来てくれているけれど
まだまだゲストの知らない一面があります。
それを明らかにしていくのが僕の仕事なのですけどね。

今回のコンセプトミニアルバム テーマは恋愛で
出会いー両思いー別れーなかなおり 
というテーマに基づいた4曲が収録されていて 
大変興味深い。
恋愛観をききだそうと突っ込んでも
意外にはぐらかされてしまうのです。
ききだせたのは好きなタイプは「尊敬できる人」だそうだ。

次回はもっとひきだそう・・・・

アニスクブログはこちら

« 「アニメスクランブル放送日誌9月8日」 | Main | 「アニメスクランブル放送日誌9月22日」 »

「アニメスクランブル放送日誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/11942321

Listed below are links to weblogs that reference 「アニメスクランブル放送日誌9月15日」:

« 「アニメスクランブル放送日誌9月8日」 | Main | 「アニメスクランブル放送日誌9月22日」 »