Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「のび太のアニメチックワールド」 | Main | 「中田英寿引退」 »

July 03, 2006

「アニメスクランブル放送日誌7月1日」

ゲストは伊月ゆいさん

趣味がWEBデザインとはきいていたが
自分でパソコンをつくるほどとは知りませんでした(^^;)
僕の友人でもひとり自分で作ったパソコンしか使わないって奴いるけど
そいつはパソコンメーカーのエンジニアだ。
「素人」でパソコン作る しかも女の子って伊月さんがはじめて(^^)
秋葉原だいすき。

ところでこの日話題になったデートには遅れていくべきかどうかという問題。
僕の見解をまとめておくと
女の子にはちょっとだけ 具体的にはまあ5分から10分くらい
おくれてくれるほうがありがたい。
何故ときかれるとこまるのだけど
きっちりON TIMEで待ち合わせ場所にこられると
なんか 「ゆるい」デートができないような気がする(^^)

伊月さんは「そんなもんですかあ・・・」となんか納得いかないようだが
そう そんなものですよ とおもうけどなあ
趣味はデジタルチックでも人との付き合いは
アナログでゆるゆると行きたいものです。僕はね・・・・

« 「のび太のアニメチックワールド」 | Main | 「中田英寿引退」 »

「アニメスクランブル放送日誌」カテゴリの記事

Comments

伊月ゆい、という声優さんをちゃんと意識したのは、あのゲームシヨウのイベントステージでした。
最初の登場後のやりとりの中、普通の相槌をうつタイミングが綱掛さんとまったく一緒だった、あの瞬間にゲーム双恋を予約することを決めたのだと思います。
もの凄い反応速度で日高さんのボールを見事にキャッチした姿も、より印象に残ることになった原因。
あれが無ければ、むぎゅっとラジオをちゃんと聴く&BSQRで見ることもなかったし、おんなじB型10月25日生まれでビックリすることもなかっただろうと思います。
感謝感謝なのです。

あ、デートはやはり時間前到着でしょう。
お互いがそのつもりがあれば、予定よりも長く一緒にいられますし~。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/10773896

Listed below are links to weblogs that reference 「アニメスクランブル放送日誌7月1日」:

« 「のび太のアニメチックワールド」 | Main | 「中田英寿引退」 »