Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「アニメスクランブル放送日誌7月14日」 | Main | 「文化放送引っ越し!」 »

July 17, 2006

「アニメスクランブル放送日誌7月21日」

ゲストは松本華奈さん

「ひまわり!」で主役のひまわりを演じ 僕もハンゾウで共演させてもらった。
アテレコスタジオでは意識しなかったけど
アニメスクランブルにとうとうあらわれた(^^)平成生まれのゲストだ!
たしか「いつもアニスクきいてました!」という世代のゲストは
豊口めぐみさんが第一号だったとおもうけど
それ以来のインパクトがありました(^^)

もっともご本人は声優として女優として
人間としての幅を広げることが一番大切と
プロ意識の高いことをおっしゃる。
声優としては「ひまわり!」がデヴューなので
勝手に僕は「同期」だと思わせてもらってる(^^)

なによりアテレコスタジオでも明るく元気で一緒にいて気持ちがイイ。
子供の頃は「いじられキャラだった」というが
そんな感じで周囲にかわいがられるキャラなのだ。

テレビドラマ(ダンドリ)でも活躍中 どんどん幅をひろげて
BIGになってほしい。なんせ同期だものね(^^)

« 「アニメスクランブル放送日誌7月14日」 | Main | 「文化放送引っ越し!」 »

「アニメスクランブル放送日誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/10836497

Listed below are links to weblogs that reference 「アニメスクランブル放送日誌7月21日」:

« 「アニメスクランブル放送日誌7月14日」 | Main | 「文化放送引っ越し!」 »