Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「ここまでのワールドカップ」 | Main | 「ラグビー日本代表元監督宿沢広朗さんの思い出」 »

June 19, 2006

「アニメスクランブル放送日誌6月16日」

ゲストは長谷川静香さん

「いぬかみっ!」の収録でご一緒させていただいたが
番組的には初登場。

17歳! でも生まれは「昭和」
セーフ!っていうかアウトっていうか・・・
この世界へのデビューはなんと生後2ヶ月!
ご両親が この世界へ・・・っていう「わが子に対する思い」
があって だから17歳でも芸歴は長い。

こどものころは仕事をしていると
周りの皆は楽しく遊んでいるのに私だけなぜ?って考えたこともあったそうで
この世界でやっていこうと心に決めたのは「最近」だそうだ。

現在は学業との2足わらじ状態。大変だろうなとおもったら
「勉強は大好き」と 滅多に耳にしない(^^)ことをおっしゃる。
試験のとき問題をみて「あっ!この問題わかる!簡単だあ!」
と思う瞬間の快感が好きで その快感を味わいたくて勉強する
のだそうだ。
成績もいいだろうなあ 多分・・・

実際にアテレコ現場をご一緒したのでわかるが
長谷川さん いわゆる「アドリブ」がすっごくうまい。

今後の飛躍に期待してます。

アニスク公式ブログはこちら

のび太のアニメチックワールドも聴いてね!

« 「ここまでのワールドカップ」 | Main | 「ラグビー日本代表元監督宿沢広朗さんの思い出」 »

「アニメスクランブル放送日誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/10452618

Listed below are links to weblogs that reference 「アニメスクランブル放送日誌6月16日」:

« 「ここまでのワールドカップ」 | Main | 「ラグビー日本代表元監督宿沢広朗さんの思い出」 »