Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「サッカー特番」 | Main | 「アニメスクランブル放送日誌5月5日」 »

May 06, 2006

「インターネットラジオ始めました」

突然ですが
インターネットラジオはじめました。

「長谷川のび太のアニメチックワールド」という
ベタなものです。

こちらでどーぞ

« 「サッカー特番」 | Main | 「アニメスクランブル放送日誌5月5日」 »

「アナウンサーとして」カテゴリの記事

Comments

インターネット番組を聞きましたよ。1990年から1991年までのプロ野球のシーズンオフ期間に放送された伝説のアイドル番組『超学生ハビタ』の話題が面白かったです。今も女優やタレントとして活躍している人が多数出演していた夜のワイド番組でした。
俺は1991年の春分の日に開催された番組の公開録音(イベント)に参加させてもらいました。記念品として参加者全員に無料配布された緑色の巾着袋と青い弁当ケースは今も使用させてもらっています。バブル期とはいえ、ずいぶん豪華なイベントだなあー、と思いました。会場のよみうりランドは曇り空で少し寒かった記憶があります。当日の出演者にchachaの西尾さん、松原さんがいらした為か、観客に女の子が多かったのも驚きでしたね。もう15年も前の出来事ですね。
のび太アナは、その後スポーツ中継、アニメ番組などを担当するQRのエースアナウンサーになられました。当時は若手アナだった長谷川アナを夜ワイドに大抜擢した人は誰何ですか?知りたいです。
あのようなスタイルのアイドル番組の復活は、もうありえないでしょう。インターネットラジオでは比較的自由に、のび太アナの意思を表現できるようですので、新たなる伝説をWEB上で作り出して欲しいです。
俺は千葉ロッテマリーンズファンなのですが西武ライオンズを中心としたパリーグ中継に力を入れているQRの皆さんを尊敬しています。では、お元気で!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/9918934

Listed below are links to weblogs that reference 「インターネットラジオ始めました」:

« 「サッカー特番」 | Main | 「アニメスクランブル放送日誌5月5日」 »