Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「アニメスクランブル放送日誌4月28日」 | Main | 「インターネットラジオ始めました」 »

May 06, 2006

「サッカー特番」

5月4日19時から2時間半
久しぶりにサッカーの番組 「俺たちサッカー野郎」を担当。

ゲストに元日本代表GK小島伸幸さんと
サッカー大好き21歳 ドーハの悲劇は林間学校でみていたという(^^;)
秦玲子さんをお迎えしてお送りしました。

たのしかったなあ。
番組が選ぶ代表23人などという微妙な企画に
協力してくださった小島さんに感謝(^^)
FW大久保 平山の名前がでたのが番組的サプライズ
さらに番組終了後気づいたのだが
DFトゥーリオという選択肢はないのか・・・・

小島さんがあんなに競馬に詳しいとは存じ上げませんでした。
アレックスファーガソンが馬主で何頭も馬を持っていることは
しっていたけど ファンニステルローイという馬をもっているなんて
ホント?

秦礼子ちゃんはもうめちゃくちゃサッカーに詳しくて
携帯の待ちうけ画面が アンリになっているのには
笑っちゃいました。

皆様お疲れ様でした。

秦礼子ちゃんのオフィシャルブログはこちら

« 「アニメスクランブル放送日誌4月28日」 | Main | 「インターネットラジオ始めました」 »

「アナウンサーとして」カテゴリの記事

Comments

聞いてました。
平山相太、出てきて嬉しかったですよ~。
出られたら少しは戦いようもあるんですけどね~。
平山・今野・闘莉王・能活のセンターラインが・・・。
背骨がしっかりしてないと、イマジネーションなんか発揮している余裕も無いのに・・・。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/9918858

Listed below are links to weblogs that reference 「サッカー特番」:

« 「アニメスクランブル放送日誌4月28日」 | Main | 「インターネットラジオ始めました」 »