Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「成田にて」 | Main | 「ドイツにて 5月29日」 »

May 29, 2006

「アニメスクランブル放送日誌5月26日」

ハイ 私 新人声優です(^^;)

いやほんとの話 そんなこということすら
おこがましい。 

アニメ「ひまわりっ!」にハンゾウ役で
出演させてもらっている。
なんとかまわりの皆さんにご迷惑をおかけしないよう
もう必死です。

でもなんかいろいろなことがわかってきました。
それができるかどうかは別にして・・・

例えば
ハンゾウ先生が怒鳴る。生徒達が「ええっ!」といっせいに声をあげる。
「声をあげやすい」ように怒鳴ってあげないといけない。
そんなのはあたりまえのことなのだが
実際現場でマイクの前に立つと 絵とセリフをあわせることにかなり気をとられ
なかなかうまくいかないものです。

いやあ 難しい でも・・・・面白い・・・(^^)

« 「成田にて」 | Main | 「ドイツにて 5月29日」 »

「アニメスクランブル放送日誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/10168580

Listed below are links to weblogs that reference 「アニメスクランブル放送日誌5月26日」:

« 「成田にて」 | Main | 「ドイツにて 5月29日」 »