Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「日本代表発表!」 | Main | 「放送でできない話」 »

May 22, 2006

「アニメスクランブル放送日誌5月19日」

ゲストは 吉田真弓さん
高校生の頃「アニスク」を聴いていてくれていたそうで
うれしいやら はずかしいやら・・・・

現在「ひまわりっ」でアテレコスタジオご一緒させていただいています。
そのスタジオでは なんとなく吉田さんの隣に座らせていただくことが多く
吉田さんの住んでいる場所が 僕がかつて新人の頃 師匠と呼べる先輩のアナウンサーが
住んでいる町で 当時その先輩の家で飲まされいつもベロンベロンになっていた
暗い思い出の残る場所であることが判明したのでした。(^^;)

ハンパじゃなくフィギュアスケートがスキという吉田さん
大会があれば都内近郊はもちろん かなりの地方まで足を運ぶのだそうだ。
でも最近 スケートブームでチケットが取りにくくなった。
昨日今日のにわかファンがふえて 「迷惑してますっ!」
とこの話題になると目の色が違う。

すると日高さん
荒川静香選手がCMにでているある米をいつもたべていたのに
荒川ファンがたくさん買っているのか 最近品薄でてにはいりにくくなった。
「迷惑してますっ!」ってなんなんだろうこの人達・・・・・(^^;)

アニスク公式ブログはこちら

« 「日本代表発表!」 | Main | 「放送でできない話」 »

「アニメスクランブル放送日誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/10168550

Listed below are links to weblogs that reference 「アニメスクランブル放送日誌5月19日」:

« 「日本代表発表!」 | Main | 「放送でできない話」 »