Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「アニメスクランブル放送日誌4月21日」 | Main | 「サッカー特番」 »

May 01, 2006

「アニメスクランブル放送日誌4月28日」

ゲストは堀江由衣さん

日高のり子さんと堀江由衣さんは 意外と同じ作品で
同じ現場で顔を合わせる機会がないらしいのですが
由衣ちゃんが面白いことを覚えていました。

由衣ちゃんがまだこの世界にはいったばかりのころ
ある作品のアテレコ現場に見学にいったらそこに日高さんがいた。

日高さんのセリフで「しょせんこの世は弱肉強食」というのがあったのですが
なぜか「・・・この世は焼肉定食・・・」とまちがえてしまい 大爆笑。
1回ならず 何回か「・・・・この世は や・・・」といい間違う日高さん。
なんかへんに取り付かれてしまったらしい

先輩の声優さんが「わかったよ!このあと焼肉ご馳走するからさあ!」
と叫ぶほどスタジオは爆笑の連続。
そんな昔の話でアニスクスタジオも笑いにつつまれた放送後でした。

« 「アニメスクランブル放送日誌4月21日」 | Main | 「サッカー特番」 »

「アニメスクランブル放送日誌」カテゴリの記事

Comments

それをテレビの前で見ているだけで、普通に「焼肉定食」に脳内変換されていたのですが、演じる人の意識が台詞に乗っていたのでしょうかね(笑)

Greetings! I know this is kinda off topic but I was wondering which blog platform are you using for this site? I'm getting tired of Wordpress because I've had issues with hackers and I'm looking at options for another platform. I would be great if you could point me in the direction of a good platform.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/9589360

Listed below are links to weblogs that reference 「アニメスクランブル放送日誌4月28日」:

« 「アニメスクランブル放送日誌4月21日」 | Main | 「サッカー特番」 »