Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「アニメスクランブル放送日誌 3月31日」 | Main | 「東京に戻ってきた」 »

April 08, 2006

札幌にて

札幌に来ている。
寒い 最高気温は4度だ。
札幌ドームの周囲も相当雪が残っている。

Sapporodome




ライオンズが強い。
今日(4月8日)でなんと7連勝だ。
ロッテもソフトバンクも調子が出ない中
ライオンズがスイスイと開幕ダッシュに成功しそうだ。

今日は今季初勝利をあげた松坂大輔投手ににインタビュー
かなり長い時間話が聞けて 大変興味深い話もきけた。
ON AIRをお楽しみに!

詳しくはこちら

« 「アニメスクランブル放送日誌 3月31日」 | Main | 「東京に戻ってきた」 »

「アナウンサーとして」カテゴリの記事

Comments

初めまして。おはこんばんちわ!
突然ですが、アニメ「ひまわり」(サンテレビ放送)観ました。
話しの中では全然気付かなかったんですが、エンドロールの『長谷川のび太(文化放送アナウンサー)』の字にビックリして、驚きのあまり思わずメールを打ってしまいました。残念ながら役名を見忘れてしまい、どの役に声を当てていたのか分からず終いだったのですが、今後も声優のお仕事があるのであれば、ラジオ等で発表していただきたいです。
陰ながら応援していますので、これからも頑張って下さい。
(追伸:万一人違いだった場合はごめんなさい。)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/9494330

Listed below are links to weblogs that reference 札幌にて:

« 「アニメスクランブル放送日誌 3月31日」 | Main | 「東京に戻ってきた」 »