Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「アニメスクランブル放送日誌4月7日」 | Main | 「アニメスクランブル放送日誌4月21日」 »

April 17, 2006

「アニメスクランブル放送日誌4月14日」

ゲストは椎名へきるさん

なんと木根尚登さんと「ひだまり」というユニットを結成
「Size Up」という曲はいままでへきるちゃんが歌っていた楽曲とは
一味違う。こういう歌を歌うようになったんだなあと思わせる曲

木根尚登さんはスタジオでも家の中でもトレードマークのサングラスは
したままなのだそうだ。 時々スタジオが暗いときなど
「お弁当のおかずがみえないなあ」などとつぶやいていることがあるそうで
へきるちゃんは横目でみてクスクス笑っているらしい。
「木根さんは突っ込み甲斐のある人」などとこっちがびっくりすることをいう。
アナタこそ究極の「突っ込まれキャラ」なのですよへきるちゃん

「ひだまり」はライヴも計画されているそうだが
基本的には木根さんのギターとお二人のボーカルだけ。
面白そうだ。 かつてのサイモン&ガーファンクルのような
美しいハモリが聴きたいものだ。

アニスク公式ブログはこちら

« 「アニメスクランブル放送日誌4月7日」 | Main | 「アニメスクランブル放送日誌4月21日」 »

「アニメスクランブル放送日誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/9356765

Listed below are links to weblogs that reference 「アニメスクランブル放送日誌4月14日」:

« 「アニメスクランブル放送日誌4月7日」 | Main | 「アニメスクランブル放送日誌4月21日」 »