Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「アニメスクランブル放送日誌4月14日」 | Main | 「アニメスクランブル放送日誌4月28日」 »

April 24, 2006

「アニメスクランブル放送日誌4月21日」

今日のゲストは野川さくらさん
意外にも番組初登場で れいのコーナーからスタートしたのですが(^^)
事前に簡単なインタビューアンケートシートを書いてもらっていたのですが
「座右の銘」の欄に「待てば海路の日よりあり」とある。

スタッフみんな感動して いいことばだよなあと
そんなに今辛抱しているスタッフが多いんだろうか・・・・

意味知ってますか?
今を辛抱していればきっとよいことがある ってことなのです。

子供の頃は「絵」を絵をかくのがすきで 漫画家に憧れていた時期も
あったそうです。確かに絵はうまい。
「アニスクノート」といってゲストに番組後 
なにか一言かいてもらうノートがあって それに「魔宮あゆみ」を
書いてくれたのですが ほんとに うまい。
お見せできないのが残念

« 「アニメスクランブル放送日誌4月14日」 | Main | 「アニメスクランブル放送日誌4月28日」 »

「アニメスクランブル放送日誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/9589214

Listed below are links to weblogs that reference 「アニメスクランブル放送日誌4月21日」:

« 「アニメスクランブル放送日誌4月14日」 | Main | 「アニメスクランブル放送日誌4月28日」 »