Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「日本代表Xボスニア・ヘルツェゴビナ」 | Main | 「アニメスクランブル放送日誌3月10日分」 »

March 04, 2006

「アニメスクランブル放送日誌3月3日」

この日がなんと放送通算777回なのです。

いやいや実は正確には通算放送回数など数えたことがなく
「多分そのくらいだろう」という結構アバウトな数字なのですが
よくこんな長い間続いているなあこの番組。

正直16年前にスタートしたときは
「2年持つかなあ」なんておもっていたのに
なんといっても番組聴いてくださる皆さんのおかげです。ホント・・・(^^)

今日はなんだか異様に日高さんを刺激してしまったようですが
僕に罪はありません(^^)ないってば・・・・

アニスク公式ブログはこちら

« 「日本代表Xボスニア・ヘルツェゴビナ」 | Main | 「アニメスクランブル放送日誌3月10日分」 »

「アニメスクランブル放送日誌」カテゴリの記事

Comments

いつも聞かせていただいています。
でも、キー局の文化放送では今のところたった1回だけ放送を休止した回があります。確か、1992年の文化放送が「ステレオ放送開局記念特番」を放送したときだけお休みしています。その回を聴こうとして当時番組をネットしていた地方局へ周波数を合わせて聴いた記憶を思い出します。

777回突破おめでとうございます。私は一時期まったく聴かなくなり、最近復帰したリスナーですが、すごい数字ですよ。アニラジでは某局の小森まなみさんの番組に次ぐ長さだと思います。
(録音ですが、)ゲストも「ナナ」つながりでしたね。出演者のなかでは、のびたさんしか責任を問うことはできません。あきらめて次回に期待しましょう。そのうちいいことあるって。

放送777回突破おめでとうございます。
継続は力なりという言葉がぴったりです。
話は変わりますが改編の季節の番組終了宣言にはいつまでたってもなれませんね。
毎年3月と9月ときには6月と12月はナーバスになり私生活に悪影響をおよぼしています。
僕は10数年さまざまなラジオ番組をきいてきましたがこの出来事は一生かかっても克服できないとおもいます。
さらに心配なことがひとつBSラジオ放送の終了です。10月に地上デジタル音声放送がスタートしますがこれがBSラジオの二の舞になってしまはないか、逆にアナログ放送をおろそかにしないか心配です。
ながながと書いてしまいましたが、この事にたいして長谷川さんならびにこのブログにコメントしている方がコメントしていただければ幸いです。

本当に久しぶりにこのページに来ました(汗)

放送通算777回ですか、おめでとうございます。本当にすごい記録でと思います。

それから、知らない間にブログも出来たんですね、ビックリ致しました。
最近は、録音したもののまだ聴けてないのが3週間分ぐらい溜まっています……。出来るだけ早く聴きますので。

また、番組のほうにもメール送らせてもらいますね。それでは、これからも頑張ってください!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/8705280

Listed below are links to weblogs that reference 「アニメスクランブル放送日誌3月3日」:

» ■FINAL FANTASY XII 〜FF12スレッド〜 ver.0404■ []
■FINAL FANTASY XII 〜FF12スレッド〜 ver.0404■ 1 :川`・ω・´):2006/03/08(水) 00:29:38 ID:ZvD4YL3x0 ◆発売日 / 定価  2006年3月16日(木)予定 / 8,990円(税込) ◆公式 http://www.ff12.com/ ◆参考 http://finalfa [Read More]

« 「日本代表Xボスニア・ヘルツェゴビナ」 | Main | 「アニメスクランブル放送日誌3月10日分」 »