Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「誕生日」 | Main | 「最近読んだ本」 »

January 28, 2006

「アニメスクランブル放送日誌1月27日

先日もここに書いたネタ
以前のアニメ作品を音声だけ録音しなおす
つまりそれは 新しい5.1Chに対応させるということが
主たる目的なのですが
これに最近日高のり子さんがチャレンジしたそうです。

昔とちがって当然だけどもう「絵」は完全にできあがっているので
(そりゃそうだ)そういう意味ではやりにくさはなかったそうです。

感想をきくと
「昔の自分に勝負を挑んでいる感じ(^^;)」だそうです。
アハハ いかにも日高さんらしい感想です。
その作品は結構シャウト系のセリフの多い「あの」作品なのですが
はたしてどんな仕上がりになるのでしょうか。

「勝った」のでしょうか「負けた」のでしょうか(^^)

« 「誕生日」 | Main | 「最近読んだ本」 »

「アナウンサーとして」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/8247681

Listed below are links to weblogs that reference 「アニメスクランブル放送日誌1月27日:

« 「誕生日」 | Main | 「最近読んだ本」 »