Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「ゆたんぽな日々」 | Main | 「宮崎勤に死刑判決」 »

January 14, 2006

「アニメスクランブル放送日誌1月13日」

ゲストは「アンジェラ」のお二人。

実は番組の直前二人から重大発表がある
という情報が伝わり え?ひょっとして・・・
ATSUKOさんが 左手に指輪をはめて・・・!?
とスタジオがちょっとした騒ぎになったのですが
いや おききいただいたとうり重大発表とは
3月にアルバムが発売されるということだったのですが
どうしても男女のユニットはそういう目で見られる部分がある。

そのことをお二人にいったら大笑いして
逆に「日高さんとのび太さんもそういう目で見られたことないですか?」
ときかれ いやあそういえば全然それはなかった
なんでだろうとまた皆で大笑いしてしまったのでした。

いつもながらいわゆるアーティスト然としたところが
比較的薄い 楽しいお二人だ。

ところでKATSUさんはライヴのステージで
マジックも披露するそうだ。
なんかちょっと対抗意識・・・・(^^;)
次回出演していただけるときに
手品合戦をする約束をして別れました。

« 「ゆたんぽな日々」 | Main | 「宮崎勤に死刑判決」 »

「アナウンサーとして」カテゴリの記事

Comments

アニスクお疲れ様です。私も重大発表と聞いたときには同じことを考えてしまいました。
これからも楽しい番組を期待しています。がんばってください。

I was extremely pleased to uncover this great site. I wanted to thank you for your time for this particularly fantastic read!! I definitely really liked every part of it and I have you saved to fav to look at new information in your web site.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/8148962

Listed below are links to weblogs that reference 「アニメスクランブル放送日誌1月13日」:

« 「ゆたんぽな日々」 | Main | 「宮崎勤に死刑判決」 »