Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「アニメスクランブル放送日誌12月23日」 | Main | 「ディープインパクトが負けた!」 »

December 25, 2005

「明日は有馬記念!」

arimakinen

写真は明日の有馬記念の出走表と
使用する双眼鏡(ニコン7X50SP)

明日 ああもう今日か 有馬記念は
すごいことになりそうですねえ。
ディープインパクトがどんなレースをするのか
どう実況しようか。
今夜はクリスマスイブなのに寝られない夜になりそうです。

関係ないけど娘へのクリスマスプレゼントは
「RODY」という空気で膨らませてボヨンボヨン
乗って遊べる馬?ロバ?
娘はまだサンタを信じているから 深夜ついさっき
有馬記念の出走表を塗り絵しながら
空気を入れて膨らませ 今枕元においてきたのです。
空気をいれて栓をするのだが その栓がなんか大丈夫かな
って思ってしまう単純なもので 空気抜けないかなんだか心配。
海外製品って なんか日本人の目から見ると
いいかげんっていうか もうすこしきっちりつくろうよ なんて
思ってしまうこと ありませんか?
ちなみに「RODY」はイタリア製

明日の馬券はディープインパクトの単勝だけで充分
1.5倍もつけば儲けモノ

« 「アニメスクランブル放送日誌12月23日」 | Main | 「ディープインパクトが負けた!」 »

「アナウンサーとして」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

Comments

競馬にも絶対はある。
・・・三冠の時はそういう言葉が似合っていましたが。
前半スローペース、の実況に緊張感があったですよ。
なにせ中山競馬場、前半スローだと坂でも前が粘れるんですよねぇ・・・。
のび太さんの声の後ろで、どよどよどよとした場内の様子がよく伺えましたよ・・・。
・・・さて、作業に戻りますかね!

そうですか 「どよどよ」してましたか(^^)
参りましたなあ(^^;)ホント
なんか相当緊張してましたね 僕
1,2コーナー と3、4コーナーをいい間違えたし・・修業が足りませんな・・・
お聞き頂き有難うございました

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/7814971

Listed below are links to weblogs that reference 「明日は有馬記念!」:

« 「アニメスクランブル放送日誌12月23日」 | Main | 「ディープインパクトが負けた!」 »