Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「アンプがなおった!」 | Main | 「ニコンD200購入!」 »

December 17, 2005

「アニメスクランブル放送日誌12月16日」

ゲストは野中藍さん

ラジオ史上初の「ラジオ手品」をご披露しました。アハハ・・・

野中さんの中では「タッチ」がマイブームだそうだ。
世代的にはタッチ世代ではないのだが
度重なる再放送で魅力をすりこまれ
意外とTVの放送をじっくりみたこともなかったそうで
DVDを入手 集中的に今みているそうだ。

はまっているのは浅倉南の「・・・・なんだぞ」ってセリフ
「いいですよね あのセリフ つよくて やさしくて なんだか耳に残ります」

実写版の「タッチ」はまだみていないそうだが
いわれてみるとあまり「・・・・なんだぞ」ってなかった気がする。

「そんなあ ・・・・なんだぞ がない南ちゃんなんてありえないいいいい!」
ってひとしきり大騒ぎ。
そうやってはまっていくのですね(^^)


« 「アンプがなおった!」 | Main | 「ニコンD200購入!」 »

「アナウンサーとして」カテゴリの記事

Comments

のび太さん始めまして、西川レビンの弟データです。毎週アニメスクランブル聞いています。
最初、ノンコとのび太のって言ってたので、ドラえもんの声優さんのラジオかと思いました。
これからもずっと聞きます。来年も宜しくお願いします。

あはは のび太というのは
吉田照美さんが名付け親です。
会社にはいって初めて照美さんの番組に
出させていただいたとき
「なんか のび太みたいなやつだなあ」
といわれて以来 この名前が定着してるのです。
今後も「アニスク」をよろしくです。

Hi to every body, it's my first visit of this website; this webpage carries remarkable and truly good stuff in support of visitors.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/7540613

Listed below are links to weblogs that reference 「アニメスクランブル放送日誌12月16日」:

« 「アンプがなおった!」 | Main | 「ニコンD200購入!」 »