Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「ディープインパクトが負けた!」 | Main | 「小田原中継所にて」 »

December 30, 2005

「もうすぐ箱根駅伝!」

asinoko

箱根駅伝の往路ゴール
駅伝の碑の前で・・・
後には富士山が見える。
1番左が僕


1月の2日3日 恒例の箱根駅伝完全実況中継に向けて
スタッフは今準備で大変
僕は主に小田原中継所から中継する。
こちらがホームページ
なんか当日は「雪」の可能性もあるようで
そうなると 過酷な条件での実況を強いられる。

1番怖いのは手元においた資料が「濡れて」
インクがにじんで読めなくなることだ。
想像するだけで ああ怖い。

その前に1月1日はサッカー天皇杯決勝
エスパルスXレッズを実況します。
解説は湯浅健二さん
ゲストに元日本代表左サイドバック相馬直樹さんを
お迎えします。

ぜひきいてくださいね。

« 「ディープインパクトが負けた!」 | Main | 「小田原中継所にて」 »

「アナウンサーとして」カテゴリの記事

Comments

天皇杯の解説、楽しく聴かせて頂きました。のび太さんの話の振り方が巧みで相馬さんの話がたくさん聞けて楽しかったです。天皇杯の話もよかったら書いてくださいね。その前に、駅伝がんばってください~

放送前に相馬さんに 3バックと4バック サイドバックとしてはどちらが好きでしたかときいてみたら 即座に「4バック」と答えが返ってきました。現役時代はなかなかそういうことはっきりいえないと思うけど 引退すれば言いやすくなるのでしょう。 何故4バックか 理由はなかなか勉強になるものでした。近々ここに書きますね。 お聴き頂き有難うございました。

Hi, this weekend is nice designed for me, since this point in time i am reading this wonderful educational post here at my home.

Nice post. I learn something totally new and challenging on blogs I stumbleupon on a daily basis. It will always be exciting to read articles from other authors and use something from their websites.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/7905763

Listed below are links to weblogs that reference 「もうすぐ箱根駅伝!」:

« 「ディープインパクトが負けた!」 | Main | 「小田原中継所にて」 »