Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「東京国際女子マラソン④」 | Main | 「いい天気!」 »

November 20, 2005

「東京国際女子マラソン 実況後記」

ごめんなさい 申し訳ありません
実況しながら 最後は胸がいっぱいに
なってしまいました。

おめでとう 高橋尚子

「夢をあきらめない」ことの素晴らしさを
みせつけてくれた42,195キロでした。

実況は満足いくものではありませんでしたが
Qちゃんの 度肝をぬく走りに助けられました

有難う おめでとう 高橋尚子!


« 「東京国際女子マラソン④」 | Main | 「いい天気!」 »

「アナウンサーとして」カテゴリの記事

Comments

今日は実況中継お疲れ様でした。
б(^^)も最後のQちゃんの言葉にはジーンと来てしまいました。
ところで実況中継でちょっと要望があります。
 б(^^)ヘッドホンでラジオQR聞きながら39km地点の例の外堀通りの坂でまわりの人たちとQちゃんが来るのを今やおそしと待っていたのですが..
何キロ地点通過しました!!とかいうのはよくいわれていたのですが場所的にどこを走っているかをいわれなかったのでやきもきしてしまいました。何キロ地点がどこというのが書いてあるコースマップを持ってる人はいいのですがラジオしかもっていなくて何キロ地点と言われても場所が思い浮かばないので困りました。
日比谷のオフィス街を走っているっといったあとは次は市ヶ谷でした
テレビだと画像がうつっているので選手のエピソードの紹介だけでも別にいいと思いますがラジオでは選手がどういう景色を見ながら走っているのか実況に盛り込んだ方がいいと思います。来春の箱根の事もありますのでその辺どうかよろしくおねがいします

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/7231097

Listed below are links to weblogs that reference 「東京国際女子マラソン 実況後記」:

» どん底の‘Q地’から見事な復活を果たした高橋尚子が再び光り輝... [なりぽん@厭離庵]
むかし、或るマラソンランナーが言っていた。日本人は沿道で応援する時に殆どの人が『がんばれ』としか言わない。声援は有り難いが、自分は十分にがんばっているという自負があるから、時に鬱陶しく感じることがある。このコメントを聞いたときは、それなりに納得したのだ...... [Read More]

» 高橋尚子選手 [雷庵博人の「遺書いで口で吸え!」]
高橋尚子選手、東京国際女子マラソン優勝おめでとうございます。素晴らしい走りでした。他のランナーが止まったかのような素晴らしいスパートでした。 私は高橋選手のファンです。 これまでの実績と成績、それを実現するための練習と努力。これには敬意を表したいと思... [Read More]

« 「東京国際女子マラソン④」 | Main | 「いい天気!」 »