Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「濃霧でコールドなんて・・・」 | Main | 「山田雅人さんとかわのおとやさんとの会話」 »

October 24, 2005

「実況後記 日本シリーズ第2戦」

ロッテ10-0阪神

強いなあ ロッテ
こんなに強いチームだったのか
というのが正直な感想。

itou1023


ゲスト解説はライオンズの伊東勤監督
解説は西本聖さん
おかげさまで楽しく放送させていただきました。


ロッテは特に中盤から終盤にかけて
相手投手の配球をかなりの高い確率で
読みきっているようだ
そうでなければみんながみんな
あんなフルスイングはできないだろう
というのがお二人の見解
甲子園で阪神は巻き返すことができるのか
なんだかずるずるいきそうな気がする。

とりあえず今シーズン最後の野球実況が
おわりました。
あとはゆっくり静養します(^^)

« 「濃霧でコールドなんて・・・」 | Main | 「山田雅人さんとかわのおとやさんとの会話」 »

「アナウンサーとして」カテゴリの記事

Comments

半年間の野球中継お疲れさまでした。
これで、アニメ三昧…と言うわけにもいかないか。。ウィンターシーズンものび太さんが(実況で)活躍するスポーツはたくさんありますもんね☆
頑張ってください!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/6550919

Listed below are links to weblogs that reference 「実況後記 日本シリーズ第2戦」:

« 「濃霧でコールドなんて・・・」 | Main | 「山田雅人さんとかわのおとやさんとの会話」 »