Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「山田雅人さんとかわのおとやさんとの会話」 | Main | 「ハロウィンと天皇賞」 »

October 29, 2005

「アニメスクランブル放送日誌10月28日」

ゲストは下野紘さん
紘と一文字で「ヒロ」と読ませるこの名前は
珍しい。
「両親は平凡な名前なんですけどねえ」

リアクションが大きいので突っ込みがいがあると
日高さん
「自分が突っ込まれキャラなのはそれが原因かあ」と
本人妙に納得
でもこの世界 特に若いうちは 
それ可愛がられてる証拠だと思う。

「クラスターエッジ」で主役の「アゲート」を演じる下野さん
「どちらかというと今までちょっと陰のある役が多かったので
アゲートのような天真爛漫な役は楽しい」とのことでした。

« 「山田雅人さんとかわのおとやさんとの会話」 | Main | 「ハロウィンと天皇賞」 »

「アナウンサーとして」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/6395827

Listed below are links to weblogs that reference 「アニメスクランブル放送日誌10月28日」:

« 「山田雅人さんとかわのおとやさんとの会話」 | Main | 「ハロウィンと天皇賞」 »