Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「伊東監督がゲスト解説!」 | Main | 「アニメスクランブル放送日誌10月21日」 »

October 21, 2005

「アニスク放送日誌」

今日は金曜日 正確には土曜早朝
アニメスクランブル放送日です(文化放送の場合)

今週から アニスク放送日誌(放送後)
ここで公開します。執筆はもちろん僕長谷川のび太
お楽しみに・・・・続くかな・・・ちょっと不安(^^;)

« 「伊東監督がゲスト解説!」 | Main | 「アニメスクランブル放送日誌10月21日」 »

「アナウンサーとして」カテゴリの記事

Comments

さっそく、来てみました~☆
のび太さん頑張って続けてくださいね~

私もまた来てしまいました〜^^:
楽しみにしてます!
今日のゲスト、松本まりかさんは女優さんなんですね。
声の印象と違い、HPで拝見したら、まぁ綺麗なお方。声ももちろん個性的でいい感じです。アニメ見てみようかな?

頑張ってくださいー!
応援してます(>Д<)ゝ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/6507739

Listed below are links to weblogs that reference 「アニスク放送日誌」:

« 「伊東監督がゲスト解説!」 | Main | 「アニメスクランブル放送日誌10月21日」 »