Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「アニスク放送日誌」 | Main | 「濃霧でコールドなんて・・・」 »

October 22, 2005

「アニメスクランブル放送日誌10月21日」

ゲストは「シュガシュガルーン」のショコラを演じる
松本まりかさん
声優としても女優としての活動も多い松本さん
シュガシュガルーンの原作は
安野モヨコさん その御主人は「エヴァンゲリオン」で有名な
庵野秀明さん 
松本まりかさんによると庵野カントクは
「とっても素敵な方」ということで
「結婚前」の庵野カントクしか知らない僕と日高さんは
ちょっとビックリ・・・
「エヴァ」の頃は庵野さんゲストに来てくれたときは
なんか無人島から戻ってきたようなかんじだったもんなあ。

« 「アニスク放送日誌」 | Main | 「濃霧でコールドなんて・・・」 »

「アナウンサーとして」カテゴリの記事

Comments

庵野監督の雰囲気が変わったらしいと言うことは、林原めぐみさんのラジオなどでもお聞きしていましたが、そこまで変わっているとは。。

時の流れってスゴイですねぇ。

アニスク日誌、お疲れさまです(^^)

先週の松本まりかさん、素敵ですよね。HP見た所、モデル系美人でびっくりしました。素敵☆
最近、アニメはみていないので、私もシュガシュガルーン見てみます。

庵野監督の変わり具合は皆さん、口を揃えていわれるのでよほどの変身振りなのでしょうね。日高さんの「ビフォー」発言、うけました(笑
某車メーカーのCM見た時、吹き出しそうになりました(笑

それでは、今週も楽しみにしてますよ☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/6395733

Listed below are links to weblogs that reference 「アニメスクランブル放送日誌10月21日」:

« 「アニスク放送日誌」 | Main | 「濃霧でコールドなんて・・・」 »