Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 「最近のCD」 | Main | 「映画 タッチ」 »

September 12, 2005

「選挙報道をききながら」

以前は選挙となるとどこかの現場に
レポーターとして派遣されたものだが
最近とんとご無沙汰で
ちょっとさびしい気もしてます。
以前はやたらと「代々木」(共産党のこと)
に派遣されてあの迷路のような建物が
なんだかなつかしい。

自民圧勝だそうだ。

今回の選挙は多くの代議士先生の
「危機意識」の欠如がこの結果につながったと思う。

まさか解散を強行するとは思っていなかったし
「刺客」を送るなんてそこまでやられると
思っていなかった造反議員と野党が
右往左往している様子をみた多くの国民の票が
自民党に流れたと思う。

しかしこういう結果がでると
あまりにも勝ちすぎではないか 自民党。。。
 

« 「最近のCD」 | Main | 「映画 タッチ」 »

「アナウンサーとして」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83798/5899735

Listed below are links to weblogs that reference 「選挙報道をききながら」:

« 「最近のCD」 | Main | 「映画 タッチ」 »